5月3日

ロンドン再上陸!

 
 

日誌、長いことサボってごめんなさい。一年半振りに日本に里帰りし、五日前にロンドンに戻ってきたところです。東京で会ったみなさん、お世話になりました!行く先々で、「あ、このサイト知ってる!見てるよ!」と言ってくれた人、どうもありがとう。離れ小島での長い隠遁生活で干からびていた心が潤いました。では、さっそく、ロンドンのフレッシュなニュースを!と行きたいところですが、せっかく日本でギャラリー三昧の日々を送ったので、暫くは記憶を遡りながら、「東京おのぼり日誌」を書いていきたいと思います。とりあえず、4月15日分までまとめてアップしたのでよろしくどうぞ!(トコ)

 

2005年1月へ
 
2004年11月へ

 

  
 


Top

Home

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fogless.net
e-mail: editor@fogless.net
This site has been designed and managed by Toyoko Ito (Toko)
copy; 2000-2010 All Rights Reserved

このサイトは伊東豊子(トコ)によってデザイン及び管理・運営されています。
本サイト内で用いられているコンテンツ(文章・画像など)を無断で複製・転載・
転用することはできません。

 

 

 

このページの掲載内容

ロンドン再上陸!
(5.3)