2010年カウントダウン

あと一時間でロンドンも2011年に突入する。最後の最後になってブログを更新していたりしますが、長らくサボっていたせいか、画像をうまく表示できない。今年の展覧会を振り返ってみて、ハイライトと思える展示の画像を15枚ほど選び、Flickrに載せたまではいいものの、どうしたことかサムネイル画像がこのWordpressのファイルに自動的に流れこんでくれない。タグの付け方が悪いようだ。言葉を色々と変えて試行錯誤したが埒が明かない。ということで、画像はこのあいだナショナル・ギャラリーで観たベン・ジョンソンのライブペインティングのイメージ一枚のみ。

今年はツイッターをはじめたお陰で、いろいろと展望が開けた年でした。進歩していく技術の変化についていくのは大変だけど、無理してでもがんばってみてよかった。新たな形でのコミュニケーションを多くの人と持つことができた。怖いのは中毒という名の副作用というか、かなり時間を無駄にしていることだが、まあそれもいい体験。さあいよいよ通りが騒がしくなってきた。カウントダウンまであと45分。みんな完全にできあがっている。わたしも近くのプリムローズヒルまで行ってお仲間に入るか。では、また来年!


You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or create a trackback from your own site.


Leave a Comment